2017-08

 - --.--.-- --


おなかの調子が悪いのです。 - 2011.02.11 Fri

bambi21011.jpg

バンビさん、おなかの調子が悪いので、昨日の午後から今日の夜まで絶食・・・
と思いきや空腹で胃液を吐いてしまいました。
消化の良い物を少しだけ、と思い、朝は白いご飯のおかゆに鰹節を少しだけまぜてあげました。
今日は寒いしお散歩もお休み。
明日には良くなるといいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!

BambiのYoutubeチャンネルもよろしくお願いします。

ニューオリンズブログもどうぞ。

● COMMENT ●

No title

お大事に!

変なの食べたのかしら、うちの姫達は、土手の芝生や、
プラスチックや、ダンボールや、・・
先日は、留守から戻って袋が散乱
豆板、1箱の半分と、アーモンド1袋とか、そして吐いてます。
あ--恐ろしくてこれ以上言えないものまで食べてしまった。
うっかり下に物は置けません。 ・・・ったくです。
気をつけてね。




Re: No title

今日はもうケロっとしていて食欲もあるので、大丈夫です!
多分、散歩に行くたびに枝をみつけちゃガジガジやるので、
ばい菌を貰ったんでしょう・・・

バンビさんは綿埃と小さい虫が大好物です・・・(汗)
そちらのお姫様達は食いしん坊ですね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryofbambi.blog14.fc2.com/tb.php/290-ff079a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外が気持ちいい季節 «  | BLOG TOP |  » 森永のじゃない小枝

プロフィール

Bambi

Author:Bambi
ミックス犬のBambiのママです。
ついにアメリカを離れ、日本へ上陸しました!
Bambiはチワワ、ヨーキー、マルチーズのミックス犬の女の子です。
2009年12月5日生まれ。
体重、1.7キロになりましたっ!でもまだまだオチビさんです。
よろしくね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (593)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

