2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


がらくたの山 - 2011.03.07 Mon

bambi3611.jpg

マルディグラ真っ最中!毎日パレードが催されて盛り上がっています。
そして我が家のがらくたの山も順調に盛り上がり中。
主にオモニが(←ギャグじゃないです)ゲットしました。すごいガッツでフロート(山車)を追いかけて、
狙った物をゲットします。。。
全部、7ヶ月の初孫へのおみやげにするんだとか。
頑張ってもってかえってね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!

BambiのYoutubeチャンネルもよろしくお願いします。

ニューオリンズブログもどうぞ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんなに沢山、マジですか? 
バンビちゃんもビックリしてるぅ。

狙った物をゲットする、さすがオモニさまですね。
まだまだ山は積まれそうね。ガンバレ-----!

No title

こんなにおもちゃ配ってくれるなんてv-10
すごい!!
確かに初孫に持って帰りたくなりますね。
Bambiちゃんオモチャと間違えられそうv-11

のりちゃん様

マジです!
普通の格好の若者(私)にはなかなかくれないんですが、
子供や仮装した大人や、アグレッシブなオバサン(義母)などはどんどんゲットします。。。
今年は私、オモニに押され気味!
今日明日で巻き返すぞぉぉ!

POLCO様

「無料」という事実に、義母の心が燃え上がっているようです(笑)
もっと良いものも飛んで来るんですよー!
巨大なぬいぐるみも飛んでくるし。僅差で逃しました・・・
でも、子供中心に投げてくるので、なかなかゲットできません!
義母は、初孫の名前を叫びながら奮闘しています。。。
Bambiさんは人ごみが嫌いなのでお留守番ですが、
連れて行ったらビーズ投げてくれるかなぁ・・・いや、結構危険なのでやめておきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryofbambi.blog14.fc2.com/tb.php/314-fb5133ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなものも飛んできました «  | BLOG TOP |  » 毎日マルディグラパレードで・・・

プロフィール

Bambi

Author:Bambi
ミックス犬のBambiのママです。
ついにアメリカを離れ、日本へ上陸しました!
Bambiはチワワ、ヨーキー、マルチーズのミックス犬の女の子です。
2009年12月5日生まれ。
体重、1.7キロになりましたっ!でもまだまだオチビさんです。
よろしくね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (593)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

