2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初!ドレス作りました! - 2011.04.18 Mon

bambi41711.jpg

昨日ご紹介したリメイクは腕ならし!
ついに、初めてドレスを作ってしまいました!

一週間前から型紙を起こしたり、裁断したり、端の始末をしたり・・・と
チマチマ作業していたのですが、
今日、一念発起して一気に作ってしまいました!

bambi41711-2.jpg

フードもついてます♪
よーくみちゃうといろいろとアラが目立つのですが、初めてなのでご愛嬌(汗)
調子にのって色々生地を買ったので、
がんばってかわいいお洋服をつくりたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!

BambiのYoutubeチャンネルもよろしくお願いします。

ニューオリンズブログもどうぞ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄いです!!初めてでこのドレス、手芸得意なんですねv-237
とてもカワイイですよv-10
次のも期待してますv-218

拍手が100倍 いや、1000倍

スゴイことやれるんですね。 パチパチパチ
ブログみて、朝からビックリしてますわん。

>POLCO店長様

ありがとうございます♪
いやいや、手芸は得意でもないんですよー(汗)家庭科大嫌いだったし・・・
でも細かい作業は好きですv-238
詰めの甘い性格と、「創意工夫」が過ぎるのが禍いして、
よーくみるとひどいもんです(汗)なので売り物にはならないですけど・・・
いろいろと改良ポイントもあるので、次もがんばります!

>のりちゃん様

がんばりましたぁぁ!拍手ありがとうございます!
ここへきて母から受け継いだDNAがやっと働きだしたってところでしょうか。
(母は洋裁ができます!)
根性がないのであんまり大きくて複雑なもの(人間の服とか)はやりたくないですけど、
買うより安いし好きなものができるので、バンビさんのお洋服作りに挑戦してみましたっ!
こんどはもうすこし手際よくできると思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryofbambi.blog14.fc2.com/tb.php/355-4c63468e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でもやっぱり・・・ «  | BLOG TOP |  » リメイク

プロフィール

Bambi

Author:Bambi
ミックス犬のBambiのママです。
ついにアメリカを離れ、日本へ上陸しました!
Bambiはチワワ、ヨーキー、マルチーズのミックス犬の女の子です。
2009年12月5日生まれ。
体重、1.7キロになりましたっ!でもまだまだオチビさんです。
よろしくね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (593)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。