2017-05

 - --.--.-- --


あたらしいご飯の形態 - 2011.04.27 Wed

bambi42611.jpg

バンビさんは手作りご飯派ですが、
今回、米粉を使ってクッキー状のご飯を作ってみました。


bambigohan.jpg

おいしかったみたいで、いつもご飯を食べ渋るバンビさんがぺろんと食べました。
物珍しさからだけじゃないといいのだけれど・・・

ニューオリンズブログ更新しました☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!

BambiのYoutubeチャンネルもよろしくお願いします。


● COMMENT ●

遊びに来ました~♪ムーマです(○´∀`○)ノ
バンビちゃん小さくてカワイィですね♡
1、3キロってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!うちの奈々ちんでも
チビっ子って思うのにそれ以下ですものね!!
それにヨーキー・チワワ・マルちゃんのMIXって
こんな感じになるんだ!!ってちょっぴり感動しております(*≧∀≦)
お父さん・お母さんどちらかがMIXなんですよね?
バンビママさんお裁縫やお料理や♪
とっても女性らしい良いママさんですね(o^-^o) (私とは大違いw)
バンビちゃん幸せ者だ(*^m^*) ムフッ

また遊びに来ますね♪これからも仲良くしてくださいo(〃^▽^〃)o

>ムーマ様

遊びにきてくださってありがとうございます~!
バンビさんは、ヨーキーxチワワとヨーキーxマルチーズの両親から生まれたそうです。
体のフレームはチワワ、毛質はヨーキー(だけど伸びない)、生え方はチワワ、口元の感じがマルチーズ・・・って感じでしょうか。
バンビさんはやせっぽちなんですよー(ノ_-。) 薄っ毛だし・・・
ナナちゃんのようなモフモフヘアーがうらやましいです(・・*)ゞ
これからもよろしくお願いします~(*´σー`)

Bambiちゃんは幸せ者だね~v-7
ごはんも手作り、お洋服もとってもかわいいし、
いっぱい写真も取ってもらえるし。
POLCOも見習わなくちゃv-237

そう!POLCO店長もチューバッカかファルコン(ネバーエンディングストーリー)に似てる気がします。

>POLCO店長様

POLCO店長はファルコンに似てますね!やさしげな目元とか、お口の感じとか・・・!
バンビさんも、幸せーと思っていてくれるといいのですが。。。
お洋服はママの自己満の疑いアリだし(汗)
ご飯は手作りしないと食べてくれないし(滝汗)たんに甘やかしているだけのような気も・・・v-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryofbambi.blog14.fc2.com/tb.php/364-16a6a7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデル業は嫌いなんです «  | BLOG TOP |  » 風の色

プロフィール

Bambi

Author:Bambi
ミックス犬のBambiのママです。
ついにアメリカを離れ、日本へ上陸しました!
Bambiはチワワ、ヨーキー、マルチーズのミックス犬の女の子です。
2009年12月5日生まれ。
体重、1.7キロになりましたっ!でもまだまだオチビさんです。
よろしくね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (593)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

