2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つめきり風景もう一枚! - 2011.05.04 Wed

bambi5311.jpg

白黒で爪切りのお時間もオシャレな瞬間に!?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

BambiのYoutubeチャンネルもよろしくお願いします。

ニューオリンズブログもどうぞ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

爪きりしているようにみえない素敵な写真!
よく見るとつめきられてるv-7
POLCO店長は爪きりだけは家ではだめなので
病院やサロンできってもらってます。
Bambiちゃんみたいにおとなしいといいなぁv-238

うふふっ♡ホントに白黒でオッサレ~♪

前回のお返事見ました!
バンビちゃんも後ろ足の1本だけ白いんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
実は奈々ちんもそうなの!MIXの特徴かしら?(*^m^*) ムフッ
爪削り器・・・うちは助かってるけど
怖がるのは一緒みたい(;・∀・)アハハ・・・
でも、削れるのは凄くよく削れるよ♪

>POLCO店長様

GW満喫中ですか?
こちらは大きな犬が多いのと、アメリカ人テキトーなのでちょっと爪切ってもらうの怖くって、
自分でやってみたら案外おとなしく(無言の抵抗はしますが)やらせてくれるので助かってます。
こないだ健康診断と予防接種の時、ついでに病院で一度切ってもらったけど、
やっぱり流血させられ、しかも雑に切られて爪がちょっぴりささくれてたり、
断面もヤスリ掛けてくれなかったので、やっぱり自分でやった方がいいなぁ、と思いましたよ、、

>ムーマ様

えぇー奈々ちゃんも一本だけ白なんですね!?びっくり!
爪切り機、良く削れるんですねぇー、小さい子でも大丈夫な感じですか?
なんかPETCOで見たら機械が巨大で(;-_-)
買ってみてやらせてくれなかったら困るしっと頑張ってギロチン式はさみで切ってます。
ほんとうに0.5ミリずつ削るようにして切ってます。

バンビさん 白黒写真も似合います。 

もうモデルの域に入ってますね。
爪きりは、ミウ・モモ姫達には恐くて一度も
切ったことないです、月一度の美容室に行ったとき
お願いしてます。

そろそろ、フイラリアの予防注射をしなくては・・・。

>のりちゃん様

バンビさんはトリミングも必要ないので、(毛が伸びない・・・)
美容院にわざわざ行くのも面倒だしお金もかかるし・・・と自分でやってまっす!
フィラリア、日本は予防注射なんですね?こちらは毎月の錠剤です。
南国気候で虫も多いので、蚊も当然多く、一年中警戒が必要です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryofbambi.blog14.fc2.com/tb.php/371-4270fa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさまスポット «  | BLOG TOP |  » 爪切りの日

プロフィール

Bambi

Author:Bambi
ミックス犬のBambiのママです。
ついにアメリカを離れ、日本へ上陸しました!
Bambiはチワワ、ヨーキー、マルチーズのミックス犬の女の子です。
2009年12月5日生まれ。
体重、1.7キロになりましたっ!でもまだまだオチビさんです。
よろしくね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (593)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。