2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひさまスポット - 2011.05.05 Thu

bambi5411.jpg

我が家のリビングは西向きなので、夕方になると日が差します。
おひさま大好きバンビさん、せまーいひなたを上手に見つけてお昼ね。
床に寝ててかわいそうだったのでクッションを移動してあげました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

BambiのYoutubeチャンネルもよろしくお願いします。

ニューオリンズブログもどうぞ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わんちゃんってお日様大好きでみたい~
でも、涼しいクーラーも大好き。

お日様からクーラーにチェンジするのは何時頃
でしょう。 
もしやお日様にあたりながらクーラーかしらん。

>のりちゃん様

ここ、今日ねんねしてたスポットは、
お日様もクーラーも当たる絶好の場所でした!!!(笑)
あったかぽかぽかのお日様に当たりながら、クーラーの風でそよそよしてました。いいなぁ。

こんにちは~
先ほどはコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

バンビちゃん小さいのね~可愛い~(*^_^*)
うんうん、ワンコってお日様の当たる場所見つけるの
上手よね~
日向ぼっこ気持ちいいね♪

☆~

バンビちゃんお日様見つけるのお上手ね(*^m^*) ムフッ
こちらも今日は久々に気持ちいいお日様が♪

前回のお返事見て一言!
PETCOの爪削りはNG!!
『もう一つあれば・・・』と以前買った事があるんだけど
全く削れなかった(;・∀・)アハハ・・・参考までに♪

初めまして♪この度はコメントありがとうございました♪^^
同じKーxユーザーとの事で仲良くして頂けたら嬉しいです!
バンビちゃん、とってもかわゆい~!!
結婚してから猫としか暮らしてないので
たまにブログで拝見するワンコちゃんに萌える日々です♪
下の爪きりのお写真も…痛そう…だけど何だか
パパ助けて~!って顔が愛しい1枚ですね♪^^

私もまだまだカメラ修行中なので
良かったら色々と教えてくださいね♪
またお邪魔いたします!
お近づきのお礼にポチっと♪ヽ( ´∀`)ノ

>サコ様

いらしてくださってありがとうございます!
サコさんのお写真、とってもおしゃれで素敵です~♪♪
私ももっともっと練習しなくては。。
ワン子の写真は、一瞬の表情をとらえるのがとても楽しいです。
が!難しいです・・・動き回るので・・・
これからも参考にさせていただきますねっ( ´∀`)*
また是非遊びにきてくださいー!

>ムーマ様

えっPETCOのはNGなんですねっ!じゃあ、あのAs seen on TVのが良いのですね・・
メモメモ。
参考になりまっす!
こちらもこの間まで蒸し暑かったのが、なぜか2、3日前から涼しい日々が戻って来てます。
でも太陽はポカポカ、一番気持ちいい気候です♪

>える様

こんにちは!いらしてくださってありがとうございます♪
える君もお日様みつけるの上手ですか?
これからもえる君の可愛いお写真楽しみにしていますね♪
またぜひ遊びにきてください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryofbambi.blog14.fc2.com/tb.php/372-2740f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自信まんまんです «  | BLOG TOP |  » つめきり風景もう一枚!

プロフィール

Bambi

Author:Bambi
ミックス犬のBambiのママです。
ついにアメリカを離れ、日本へ上陸しました!
Bambiはチワワ、ヨーキー、マルチーズのミックス犬の女の子です。
2009年12月5日生まれ。
体重、1.7キロになりましたっ!でもまだまだオチビさんです。
よろしくね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (593)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

