2017-05

 - --.--.-- --


音楽のマスター - 2011.05.15 Sun

bambi51411.jpg


今日はバンビパパの卒業式でした!
これで晴れて大学院卒業です。ふぅー良かった!

ちょっと前に完成していたけれどお披露目していなかった気のする、音符柄ドレス♪
フリース素材です。
かわいい柄のフリースを見かけると買わずにはいられないぃぃ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

BambiのYoutubeチャンネルもよろしくお願いします。

ニューオリンズブログもどうぞ。

● COMMENT ●

この布、超可愛い。
日本へもって帰ってきてちょ。
バッグ、作りたい。

超カワイイv-10
海外ってかわいい柄あっていいなぁ。
Bambiちゃんフリフリワンピとってもよく似合ってるよ!!!

POLCO店長様

ありがとうございます!
いやあ、日本の百均も侮れないとおもうっ!
フリフリスカート以外の裾のしまつが思いつかず・・・
ジャンプスーツは嫌いみたいだし。
結局スカートでお尻隠し!ですw

まさこ

もこもこだからバックには合わないと思うよぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryofbambi.blog14.fc2.com/tb.php/382-5a25a7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパが暇になりました。 «  | BLOG TOP |  » 明日は卒業式です!

プロフィール

Bambi

Author:Bambi
ミックス犬のBambiのママです。
ついにアメリカを離れ、日本へ上陸しました!
Bambiはチワワ、ヨーキー、マルチーズのミックス犬の女の子です。
2009年12月5日生まれ。
体重、1.7キロになりましたっ!でもまだまだオチビさんです。
よろしくね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (593)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

