2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お引っ越し準備で - 2011.05.21 Sat

bambi52011.jpg

気づけば何年もすごしていたアメリカをついに離れる事になり、
只今引っ越し準備の真っ最中。
今日、船便の引き取りが来たのですが、前まえからパッキングを始めていたにもかかわらず・・・
昨日は徹夜(!)で荷造りになってしまいました。
そんなこんなでブログの更新もできませんでした(涙)

夜中ずっとガタゴトしていたのでかわいそうなバンビさんも寝不足。
今日は二人でずっとぐたぐた・・・してる場合じゃないんですけど!

家具や荷物が無くなって行って、おうちの様子が変わって行くので、
バンビさんもちょっぴり不安そうにしています。
言葉が通じない分、引っ越しの時はわんこの心のケアも大事ですね。

バンビさんももうすぐ日本上陸です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

BambiのYoutubeチャンネルもよろしくお願いします。

ニューオリンズブログもどうぞ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

日本に帰国するんですね!
アメリカの生活と日本の生活ってどっちが良いんですかね?
Bambiちゃん飛行機とか引越しとか心配ですね。
早く日本になれるといいね。

いよいよ日本ですね。

バンビちゃんに会えるのはとても楽しみです。
そして姫達と仲良しになれると、、きっとなれますよね。
バンビファミリーの無事に日本上陸、待ってますからね。

無理は禁物、引越しは疲れます。若くても・・・(^^) 






わぁ~!!日本帰国なんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
長い間お疲れ様でした♪
あぁ~・・・チョッピリ・・・イエイエ、すっごく羨ましいρ(・ω・、)イジイジ
本当だったら同じ時期くらいに私達も日本帰国だったのに・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
私達はまだまだ当分帰れそうにありません。

バンビちゃんは手荷物として連れて帰るんだよね?
長時間のフライトがんばってね♪

>POLCO店長様

日本とアメリカの生活、どちらも良いところと悪いところがあるので比べられないですが、
私は日本の素晴らしい接客とサービスが恋しいです・・・
こちらではマクドナルドの店員さへ横柄な態度ですから・・・
宅急便も時間通りになんて来ないし・・・

帰国して落ち着いたらPOLCO店長にも会いたいなっ!

>ムーマ様

いろいろ手続きとか大変ですが、帰れるのは嬉しいです!
地震や原発のことも不安ですが・・・しばらく帰っていなかったので
それなりに日本が恋しく・・・(涙)とくに食べ物。。。

バンビさんは機内持ち込みでつれて帰ります!
基本的におとなしいので、多分大丈夫、、、機内が暗くなったら毛布の下でだっこしちゃおっかな!
ともくろみ中ですw

>のりちゃん様

いよいよあと二週間で日本です!
モモ姫、ミウ姫との対面、楽しみです♪
遊び仲間になってくれるといいのですが。
もうすでにヘロヘロですが、残りの生活を楽しみつつ、引っ越し、片付けがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryofbambi.blog14.fc2.com/tb.php/387-d094c673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大安売り «  | BLOG TOP |  » こっちこーい、スイカちゃん

プロフィール

Bambi

Author:Bambi
ミックス犬のBambiのママです。
ついにアメリカを離れ、日本へ上陸しました!
Bambiはチワワ、ヨーキー、マルチーズのミックス犬の女の子です。
2009年12月5日生まれ。
体重、1.7キロになりましたっ!でもまだまだオチビさんです。
よろしくね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (593)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

