2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です! - 2011.05.31 Tue

写真なしの簡単更新ですが・・・

バンビさんは元気です!

ニューオリンズを27日に発ち、ルイジアナ州都バトンルージュで検疫の書類に承認印をもらい、
テキサスを夜通しドライブで超え、
28日朝にはニューメキシコのカールスバッド洞窟に行き(バンビさんはお預かり所でお留守番)、
29日にはインディアン村、カーソンの森で雪の初体験、そのままグランドキャニオンまで行き、
30日はセドナを見学して、今ラスベガスの宿におります。

大きな車を借りて、後部座席をフルフラットにしているので、
バンビさんは走行中も好きに遊べて、ねんねも出来ます。

なので強行日程ですが無事に頑張っています!

たくさん写真を撮っているので、
日本に無事到着したらじっくり更新したいと思います。

ところでバンビママは引っ越しの準備の最中に、
左手に熱湯をぶっかけて中やけどをしたのですが、
コロイダルシルバーという薬をぬりたくって頑張っていたら、
もう新しい皮膚が再生されて、快方に向かっています!

南部の湿気を抜けて乾燥した地域にいるのも良いのかもしれないですが、
治らなかったらどうしようと思うほどひどかったのが、
もう半分治ってしまいました。

みなさんもやけどの際はコロイダルシルバー(Colloidal Silver)軟膏、おすすめです。

それではもう少し、旅の続きを頑張ります!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

バンビちゃん
ロードトリップどうなるかと心配でしたが
なんのなんのエンジョイしてるとは偉いぞ!

バンビママちゃんの大事な大事な左手、ドキッ!
快方に向かってよかったですね。

撮りまくりの写真公開、楽しみにしてま~す。

旅はまだ続くのでホッとしすぎませんように、
くれぐれも気を付けてね。

バンビファミリーとお会いするのを楽しみ待ってます。


すごい日本から行ったらめったに行けなさそうな素敵な旅をしてますね。
写真もなんだかいっぱい撮る所あるそう!撮りがいがある感じv-212
写真楽しみにしてます。

Bambiちゃん出発前にそんなことがあったんですね・・・。
その軟膏すごいですが、日本にもあるのかな?

旅行楽しんでいっぱいUSAのいいところ見せてくださいね!
気をつけてv-222

>のりちゃん様

今日は突然おじゃましてすみませんでした!
さっそくブログネタにさせていただきました♡
実物のミウ・モモ姫に会えて嬉しかったです。

あの後、菖蒲園まで歩きましたー♪
また遊びに寄らせてください。

>POLCO店長様

シルバーの軟膏、こちらでもなかなか見つからないです。
やっと見つけたのを使い切ってしまったので、
何かあったときの為にもう一つ・・と探したのですが何件も回ってやっと一つ。
人気なのかな?日本にもあるといいですねぇ。

旅の写真は整理が進んでおらず!お待ちください。
本当に写真の撮りがいのあるところばかりで、無駄な写真までいっぱいとってしまいました(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryofbambi.blog14.fc2.com/tb.php/394-d7f391ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本です! «  | BLOG TOP |  » お世話になりました

プロフィール

Bambi

Author:Bambi
ミックス犬のBambiのママです。
ついにアメリカを離れ、日本へ上陸しました!
Bambiはチワワ、ヨーキー、マルチーズのミックス犬の女の子です。
2009年12月5日生まれ。
体重、1.7キロになりましたっ!でもまだまだオチビさんです。
よろしくね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (593)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。