2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小岩菖蒲園へ - 2011.06.28 Tue

bambi62811.jpg

今日は暑くならない朝のうちに小岩菖蒲園まで行ってきました。
ひさしぶりの芝生に大興奮!
超高速で走り回ったバンビさんです。

前に来たときは5分咲きといったところでしたが、
今は満開も過ぎて逆8分咲き??

帰り道にブロ友ののりちゃんとバッタリ!
なんという高い遭遇率♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

BambiのYoutubeチャンネルもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~、バンビちゃんと遭遇するとはラッキー

チャリから降りて、抱きしめてしまった。
小さくて潰しそうでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryofbambi.blog14.fc2.com/tb.php/415-0c922528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お醤油顔のおともだち «  | BLOG TOP |  » 頭隠して尻隠さず

プロフィール

Bambi

Author:Bambi
ミックス犬のBambiのママです。
ついにアメリカを離れ、日本へ上陸しました!
Bambiはチワワ、ヨーキー、マルチーズのミックス犬の女の子です。
2009年12月5日生まれ。
体重、1.7キロになりましたっ!でもまだまだオチビさんです。
よろしくね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (593)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

