2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ間違ってます - 2011.07.26 Tue

bambi72611.jpg

日本→アメリカ→日本と、二回も海を渡ったうさぎのベッド。
日本のおうちの窓辺で、まちがった使われ方をしています・・・


****
韓国の滞在先(旦那の実家)にはインターネットが無く(今時!)
近所から飛んでくる電波を泥棒拝借しているので、
なかなか安定しません。。。
スカイプをしても音声がとぎれとぎれ。


ところで旦那様が8月より、お国のために出征することになりました。(古っ)
そんな古い国が韓国なんです。

私としては単身赴任されるような気分なのですが、
バンビさんに会えないのがとっても辛いそうです。

休暇で出てくるときに、連れて行かれるかな!?!?
バンビさんがかわいそうかな・・・

というわけで8月2日にママだけ日本に帰ります。
旦那様と離ればなれは悲しいけど、久しぶりの日本生活は楽しみだったりして


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

BambiのYoutubeチャンネルもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

韓国はどうですか?
ごはんがおいしそうv-7
旦那様出征するんですね・・・。
2年とか聞いたことあるんですが、(中国だったかも?!)
芸能人だと半年くらいで出てくる人もいたりしてどの位になるんですか?
それにしてもさみしいですね。
旦那さまがはやく出征終わりますように。

なんかさみしい~~~ねっ、ウルウル・・・
きっと窓辺から 『はやくパパママに逢いたいよ・・』って
叫んでるのかも。いじらしくて可愛いバンビちゃん。
複雑で言葉がみつかりませんが2年なんて直ぐです我慢!我慢!

2日に日本に帰るのですね。
私、2日から、トルコ旅行で8日間日本を離れます。
成田でスレ違いかな。 
9日に帰りるまでモモ姫は2Fの子になります。寂しい!

帰ったらお散歩しましようね。

>POLCO店長様

お久しぶりです!やっと帰ってきました。
これからは定期的にブログができます♪
出征は約2年です。配属先によっても違ってくるのですが、
一般的には21ヶ月です。海兵隊だと短かったり、公益業務だと長かったりします。
芸能人が半年くらいで出てくるのは、いろいろ裏の手やお金を使うからです・・・
怪我をしたことにしたりするのが一番多いケースですね。
寂しいというよりも、「愛犬をしつけ教室にだしたような」気分です・・・(汗)
心配で心配で!
ご飯ちゃんと食べてるかなぁ、、、

>のりちゃん様

今頃はトルコの太陽の下でしょうか。
ブログが楽しみです!
今日、ミウ&モモ姫がうちまで遊びに来てくれました!久々に会えてくれしかったです。
帰って来たら、みんなでドッグカフェへ行きましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryofbambi.blog14.fc2.com/tb.php/423-f6fcf286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま! «  | BLOG TOP |  » お洋服買ってもらったよ

プロフィール

Bambi

Author:Bambi
ミックス犬のBambiのママです。
ついにアメリカを離れ、日本へ上陸しました!
Bambiはチワワ、ヨーキー、マルチーズのミックス犬の女の子です。
2009年12月5日生まれ。
体重、1.7キロになりましたっ!でもまだまだオチビさんです。
よろしくね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (593)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

