2017-08

 - --.--.-- --


ただいま! - 2011.08.03 Wed

bambi8311.jpg

昨日、無事に日本に帰ってきました!

久しぶりの再会は両親と一緒に迎えにきてくれた成田空港で。
「バンビ!」と呼んだら嬉しそうに声をあげてくれました。

バンビパパは8月1日にめでたく(!?)入隊しました。
お別れは涙、涙・・・

その日は1800人もの新兵が入隊するということで、
まず始めに入隊する訓練所は大混雑でした。

次に会えるのは、5週間後の訓練終了日の家族との面会日。
たった4時間の面会ですが、観光も兼ねてまた韓国へ行く予定です。

『ウォーリーを探せ』状態ですが、入隊時の写真です。
グラウンドに立っているのが新兵として訓練所に入所する男子たち。

パパはちょっと出遅れたので走って列に並ぼうとしてます(汗)


bambipapaarmy.jpg


元気にやってくれてるといいのだけれど!
なにせ連絡もできないのが辛いところです・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

BambiのYoutubeチャンネルもよろしくお願いします。


● COMMENT ●

おかえりなさい

おかえりなさい!
Bambiちゃんもとってもママが帰ってきてくれてうれしかったでしょうね。
パパとは長く会えなくなっちゃうのはさみしいけど、
お国のことだからしょうがないね・・・。

またブログ楽しみにしてます!

>POLCO店長様

コメントありがとうございます!
一度はバンビさんもつれて面会に行きたいな!ともくろんでます。
検疫とか面倒くさいけれど・・・ パパも会いたいだろうし。

今だにダラダラと戦争中なのが、理解できないです(怒)

また遊びにきてくださいね♪

バンビママちゃん お帰り~

そうですか決まったんですね。
なんかお国のことながら会えないのはせつないですね。
元気出して!と言っても・・v-406 

お散歩で遊びましょう。

>のりちゃん様

ただいま~そしてそちらもお帰りなさい。トルコはどうでしたか?
おみやげ話と写真、楽しみにしています。

会えないのは別に大丈夫なんですが、連絡さえ出来ないのはちょっと寂しいですね。
声くらい聞ければ・・・と思いますが。厳しい世界です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diaryofbambi.blog14.fc2.com/tb.php/424-0099e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きりっと姿勢 «  | BLOG TOP |  » まだまだ間違ってます

プロフィール

Bambi

Author:Bambi
ミックス犬のBambiのママです。
ついにアメリカを離れ、日本へ上陸しました!
Bambiはチワワ、ヨーキー、マルチーズのミックス犬の女の子です。
2009年12月5日生まれ。
体重、1.7キロになりましたっ!でもまだまだオチビさんです。
よろしくね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (593)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

